泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【タイ生活】タイの年末年始

HIROYAです。

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

本日は、タイの年末年始 ついて

 

タイでは、日本のような正月という雰囲気はありません。

但し、年末のカウントダウンイベントは、いろんなところでやっています。

 

今までは、コロナ禍ということもあり控えられていましたが、久しぶりの年末年始という感じですね。

 

バンコクで有名なところだと下記です。

花火が打ち上がったり有名な方のライブをやっていたりします。

・Central World

f:id:HY22201908:20221218203256j:image

www.facebook.com

 

・ICONSIAM

f:id:HY22201908:20221218203439j:image

www.iconsiam.com

 

是非、今年の年末年始をタイで過ごしてみてはいかがでしょか。

気が早いですかね…。これから旅行の計画をしてみてはいかがでしょう。

 

今年も引き続きブログを更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

では、また!