泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクでハンバーガーを食べる② (モスバーガー)

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクハンバーガーを食べる について

 

タイ バンコクにもある「 モスバーガー 」を紹介します。

f:id:HY22201908:20230806155746j:image

 

タイのメニューと日本のメニューは、ほとんど同じだと思います…。最近の日本のモスバーガーが分かりませんので参考までです。

f:id:HY22201908:20230806160216j:image

 

海外にも日本と同じお店があるとホッとしますね。何か困ってもなんとかなります。また、モスバーガーのいいところは、写真のようにレジにメニューがあることです。これがとても注文しやすいですね。ディスプレイでのメニュー表示のみだと何故か注文しにくい感じがします…。

f:id:HY22201908:20230806155907j:image

 

そして注文したのは、下記です。

モスバーガー

・てりたまバーガー

・とんかつバーガー

f:id:HY22201908:20230806193439j:image

 

何かわかるようにラベルが貼られています。これは日本と同じなのかな…。

f:id:HY22201908:20230806193534j:image f:id:HY22201908:20230806193531j:image

 

モスバーガー

私が日本で食べていたものよりソースが少ない感じです…。今は、日本でも同じなのかな…。

f:id:HY22201908:20230806193707j:image

 

・てりたまバーガー

わさびソースが入っていて美味しい。

f:id:HY22201908:20230806193823j:image f:id:HY22201908:20230806193826j:image

 

・とんかつバーガー

日本だとロースカツバーガーであったと思いますが、タイでは、とんかつバーガーです。味は、日本と同じで美味しいですね。

f:id:HY22201908:20230806194027j:image f:id:HY22201908:20230806194031j:image

 

何となくタイは、ソースが少ない感じがしました。日本にいた時の記憶ですので こんなもんだったのかな…。

 

タイでもモスバーガーを食べることが出来るのは嬉しい限りです。

 

タイ滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!