泰の間~HIROYA~のブログ

タイでの生活、趣味 etc.

【食事】タイ バンコクにあるPEPPER LUNCHに行く

HIROYAです。

本日は、タイ バンコクにあるPEPPER LUNCHに行く について

f:id:HY22201908:20231119155139j:image

 

今までに行ったことのないお店に入ろうと思い、タイ バンコクにある「 PEPPER LUNCH 」に行きましたので 紹介します。

f:id:HY22201908:20231119152725j:image

 

いつも見かけて美味しそうに焼けて湯気が出ているのが印象的なお店でした…。

毎度のこと何を選ぶか迷いますね。

 

そして注文したのは、

Beef Pepper Riceご飯大盛りでセットを選びました。

セットは、お茶とサラダを選択。

 

そしてお茶とサラダが来ました。

f:id:HY22201908:20231119154530j:image

 

次にメインのBeef Pepper Rice!

f:id:HY22201908:20231119154558j:image

 

かなり熱そうです…。

f:id:HY22201908:20231119154628j:image

 

ソースをかけて早速混ぜていきます。

f:id:HY22201908:20231119154654j:image

 

かなり脂が飛びますね…。

なんとか混ぜ合わせました…。

かなり美味しさです!

 

かなり熱そうですので 食べる時に注意が必要ですが、これが美味い!私の想像を超えてきました!

 

次から次に食べてしまいます…。

f:id:HY22201908:20231119154847j:image

 

そして合間にサラダを食べながらあっという間に完食してしまいました…。

f:id:HY22201908:20231119155020j:image f:id:HY22201908:20231119155025j:image

 

いやー美味しかった!

リピート確定のお店になります…。

 

タイ バンコク滞在での参考になれば嬉しいです。

 

では、また!